ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

初めてポイントサイトへ会員登録をして、周りにも勧めてみたけど反応が予想通りだった!

こんにちポニ!今日も元気にいくポニよ♪

【目次】

 

ポニ仔のお気に入りサイトのご紹介

今日は、ポニ仔の一押しポイントサイトをご紹介します。

それは、やさしいポイントサイト PONEY(ポニー)です。

そう、ポニ仔のホーム厩舎(きゅうしゃ)です!

 

ポニー会員登録画面

ポニ仔と一緒に、ポイ活を始めたい人は、ここから一緒に操作していってください♪

まずは、「ポニー ポイントサイト」と検索して、ポニーのサイトへ。

 

【注意】「ポニー」と検索すると、お馬さんの方のポニーが出てきてしまうので、「ポニー ポイントサイト」と検索してくださいね!

 

PONEYのいいところ

PONEYは、POINTとMONEYが合わさった造語です。

 

ポニーは、「誰にでも日常で簡単にポイントを貯められ、好きなことにポイント利用できる、ハッピーでやさしいポイントサイトを目指すこと」を大切にしているサイトです。

 

初心者でも簡単にポイントを貯めることができるように、

ポイントの貯まる方法がショッピング利用だけでなく、

毎日コツコツ貯めることができるゲームやアンケート、クイズなども配信しています♪

 

サイト内ポイントも1ポイント1円相当と、交換したときの計算もしやすいのが特長です。

また、1円以下のポイントは1メダルとして貯めることができ、100メダルが貯まると自動的に1ポイントへ繰り越されます。

 

1ポイント1円相当としているサイトは多い訳ではないので、

ポイントが貯まりやすいけれど、交換したら単位が100分の1になってしまい、

少し悲しい思いをしたという人もいるようです。

f:id:poniko_point:20210402110929j:plain

 

PONEYは100ポイントが現金100円や100円相当のポイントに交換できるので、

その点が初心者の方に分かりやすいと言えます!

 

初めてのポイントサイト会員登録

ポニーのサイトを見つけたら、会員登録をします。

 

新規会員登録

画面右上 赤いボタン「新規会員登録」を押します。

ここからの流れは、一般的にWEBでの会員登録をする流れとほとんど変わりありません。

  1. メールアドレスの入力
  2. 「無料会員登録する」を押す
  3. 仮登録メールが届く
  4. メール内のURLをクリックして、本登録を完了する

仮登録メール

  1. パスワードを設定する
  2. 本登録完了メールが届く

 

会員登録ありがとうございます!

会員登録完了メールからログインをすることもできますし、

ホームページからでもログインすることができます。

 

ログインするとぶたちゃんがゴールに向かっているアニメーションを見ることができます♪

(ポニ仔は、ただいま0ポイント84メダル!コンビニお菓子への道のりは遠い‥)

 

一緒にやりたくて周りにも勧めてみたけど、反応が2極化

ちなみに、ポニ仔は会員登録する時にポイント仲間が欲しくて、

家族と友人の何人かに一斉に「一緒にやろ〜!!」とメッセージを送りました。

実際のメッセージがこちら!

 

返ってきた答えは、見事に2極化!!

ポイントサイト何それ!? か 登録してみるね!でした。

 

実際に登録してくれたかは、さておき(ドキドキ)

名前はうっすら聞いたことはあるけれど、

ポイントサイト自体を知らない人が多いという印象でした。

 

ポニ仔自身、同類で、勢いで友人へ「誘いのメッセージ」を送ったものの

「だよね〜!わかる、わかる、ポイントサイトってわからないよね」となってしまいました。

 

ポイントサイト一緒に始めませんか?

ポイントサイトは複雑でめんどくさそう

そんな印象をやったことがない人は思ったことがあると思います。

(いや、ないのか?ポニ仔がめんどくさがりだから?)

 

だけど、簡単に始める方法はいくらでもあります!

 

ポニ仔は基本、めんどくさがりなので、

時間をかけて複数のサイトを比較して、ポイント還元率の高いものを応募したりとか

いつもポイント中心でお買い物をしていたりとか

する訳では全然ありません!

 

ゲームを楽しんでポイントを貯めたり、

いつものネットショッピングをポニー経由でしたりしただけで

ポイントが貯まりました^^

 

ぶたちゃんがゴールすることと、コンビニお菓子がポニ仔の今の目標ですが、

皆さんは貯めたポイントで何をゲットしたいですか?

 

ぜひ、ポニ仔と一緒に、

本来はゲットできなかったはずのポイントで、

プチ贅沢しちゃいましょう^^

現在、ポイント仲間募集中です♪

⬇︎⬇︎⬇︎ 会員登録はこちらから ⬇︎⬇︎⬇︎

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

まとめ

今回は、ポイントサイト ポニーの会員登録方法をご紹介しました。

これで、あなたはポニ仔のポイント仲間です!心強い!

 

今、ポニ仔も道半ばなので、

ぶたちゃんがゴールできた時とお菓子をゲットできた時は、

皆さんにぜひ!報告をさせてください。

それでは、また次回〜♪