ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

ポニ仔、ポイントサイトPONEYでお友達紹介を利用してみた!やり方とポイント反映まで

こんにちポニ!今日も元気にいくポニよ♪

 

今までのポニ仔(直営店舗の方がお得になるかも)

前回は、いつも楽天で購入している方必見!

直営店舗で買う方がお得になるかも!?というのを実例を取り上げて、比較してみました!

poniko-point.hatenablog.com

 

お友達紹介制度とは

ポニーには、お友達紹介制度というものがあります!

これは、ポニーをお友達に紹介いただくと

お友達は50ポイント(50円分)がプレゼントされた状態でスタート!

そして、ご紹介者にはお友達がポイント活動をするたびに特別ポイントが入ります。

 

紹介する方も、紹介された方もどちらも特典を受け取ることができますので、知り合いへおすすめしようと考えている人は、ぜひこの制度を利用してください♪

 

ちなみに、紹介したい人は今のところいないけれど、紹介された状態(50ポイントゲットした状態)でポイ活を始めたいよ〜

という人は、ポニ仔があなたを紹介させてもらいます^ ^♪

 

下のバナーから会員登録をすると友人紹介ポイントを受け取ることができます!ぜひ、利用してください。

 

一緒にポイ活デビューをしましょう☆

 

↓↓↓ 登録はこちらから ↓↓↓

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

お友達紹介の方法

ポニちゃん!紹介したい人がいるよ!という方へ

お友達紹介の方法を説明します。

 

まず初めに!お友達紹介をする時は、紹介者がわかるように下記の方法で行ってください。

 

指定の方法といっても、とても簡単です♪

 

メールで紹介する方法

まず、ポニーへログインします。

そして、メニューにある「友達紹介」を選択します。

 

こちらからも確認できます。

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ポニー友人紹介について

 

ページ中にある「友人紹介用URL」をコピーして、紹介者へ送るメールへ貼り付けます。

ポイントサイトポニー 友達紹介

 

ブログに貼る

ブログに載せる場合は、専用バナーを用意しています。

手順はメールで紹介する方法とほとんど同じです。

 

ポニーの「友達紹介ページ」から、URLをコピーして、ブログの本文へ貼り付けてください。

ポイントサイトポニー 友達紹介

 

SNSで送る(Facebooktwitter、LINE)

ご自身のSNSで紹介したい場合も手順は同じです!

 

ポイントサイトポニー 友達紹介

「友人紹介ページ」から、紹介したいSNSのボタンをクリックすると、SNSへ自動でとんでいき、紹介コードが本文へコピーされた状態で、メッセージを入力することができます!

 

ちなみに、twitterをクリックすると・・・?

ポニ仔twitter


 このような状態になります。

あとは、好きなように文章を変更・追加して、投稿するだけです♪

 

お友達とのやりとりにたくさんの方がLINEを使用されていると思います。

LINEでも「友達紹介ページ」のLINEボタンを押すだけで、LINEの画面が開き、紹介用の文章が作られた状態でメッセージを送ることができるので、とても簡単です♪

 

ぜひ、やってみてください^ ^

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友達紹介ページ

 

紹介後のポイント反映について

友人紹介制度がうまくいくと、以下のようにポイントが反映されます。

 

紹介した人

ポニーへログインし、「マイページ」を確認します。

下の方へ移動すると「お友達紹介情報」を確認することができます。

 

ポニ仔の場合、3人ですね!

ポイントサイトポニー 友達紹介

万が一、お友達紹介をしたにもかかわらず、カウントされていない場合は、ポニー ポイントサイトのお問い合わせから、問合せてみてください!

 

紹介された人

紹介された人は、会員登録後にポニーを開くと、すでに50ポイントが通帳に記載されている状態で始めることができます。

 

まとめ

今回は、ポニーの友人紹介制度についてご紹介しました。

ポイントは、「友達紹介ページ」から専用コードをコピーすることです!!

お友達へも「ここのURLから登録してね!」と一言添えると、確実です。

 

せっかく紹介したのに、ポイントがつかないという残念な結果にならないように気をつけてくださいね(切実)!

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう〜。