ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

ポイントサイトPONEYへの新規会員登録方法と手順

ポイントサイトPONEYへの新規会員登録方法と手順

ポイントサイトPONEY会員登録方法



PONEYは業界では老舗ポイントサイトであり、現金やギフトカードと交換できるポイントを獲得することができます。この記事では、PONEYへの新規会員登録の手順について詳しく解説します。PONEYの利用を開始して、お得なポイントをたくさん獲得しましょう!

 

PONEYの公式ウェブサイトへアクセス

まず、ウェブブラウザを開いてPONEYの公式ウェブサイトにアクセスします。PONEYの検索結果が表示されたら、公式サイトをクリックして移動します。

 

またはPONEY公式サイトはこちらから!

下記から登録すると50ポイントがもらえます★

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

新規会員登録ページへ移動

PONEYの公式ウェブサイトにアクセスすると、トップページに新規会員登録ボタンがあります。ボタンをクリックします。

 

登録フォームの入力

新規会員登録ページに移動すると、登録フォームが表示されます。ここで必要な情報を入力していきます。

 

PONEYへの登録に必要なのは、メールアドレスのみ!

その他にも下記の登録・ログイン方法があります。

Yahoo! JAPAN ID

Facebook

・LINEでログイン

登録無料なので、気軽に登録してくださいね☆

 

【必須項目】

  • メールアドレス: 登録に関連する重要な情報やお得な情報を受け取るためのメールアドレスを入力します。
  • パスワード: セキュリティのためにパスワードを設定します。

 

利用規約とプライバシーポリシーの確認

PONEYの新規会員登録には、利用規約とプライバシーポリシーに同意する必要があります。「無料会員登録する」ボタンを押して会員登録をする前に文章を確認してください。

 

登録の完了と確認

登録フォームに必要な情報を入力し、利用規約とプライバシーポリシーに同意したら、登録ボタンをクリックして仮登録を行います。正常に完了した場合、仮登録メールが提供されたメールアドレスに送信されます。

 

仮登録メールに記載されているあなた専用のURLをクリックして、認証が完了☆

パスワードを設定するとログイン情報が作成されPONEYへの会員登録が完了します。

 

パスワードを確定すると、PONEYのマイページへとログインできます。

 

 

さあ、ポイントサイトPONEYへようこそ!

一緒にポイ活を始めましょう♪

 

 

以上がPONEYへの新規会員登録の基本的な手順です。

登録後は、PONEYの #ポニ活(PONEYでポイ活)に参加して、ちょっとお得な日常生活を一緒に体験していきましょう!登録には正確なメールアドレスを入力し、セキュリティの観点から他者にわかりにくいパスワードを設定することを忘れずにしてください。では、また次回お会いしましょう!