ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

お得感満載!ポイントサイトPONEYを今始めると楽しい理由3つ

お得感満載!ポイントサイトPONEYを今始めると楽しい理由3つ こんにちポニ!ポニ仔です♪ 寒暖差が日に日に激しくなっている時期ですが、周りの方がぞくぞくと体調不良になっています。 みなさんも体温調整が難しい季節ですが、体調にはお気をつけください。 …

PONEYもぐらたたきゲームが大幅リニューアル☆

PONEYもぐらたたきゲームが大幅リニューアル☆ PONEYもぐらたたきゲーム こんにちポニ!みなさん、お久しぶりです。ポニ仔です♪ 今年の春ごろに実は前に部署を異動したことをみなさんにお伝えし、新しい環境になった方は一緒に頑張りましょ〜とブログに綴って…

ポイントサイトPONEY | 初夏のドキワク2本立てキャンペーン!

こんにちは!ポニ仔です。 最近、ChatGPTを業務に取り入れて時間を削減してみるという実験をしてみています! さっそく、キャンペーンの告知文を考えて!とお願いしてみました。 それがこちら↓↓↓ 今回のPONEYのキャンペーンの情報で書き換えてみたいと思いま…

ポイントサイトPONEYへの新規会員登録方法と手順

ポイントサイトPONEYの新規会員登録方法です。メールアドレスだけで簡単登録ができます。また、無料で登録できますので、お気軽に登録ください!

2023年こそは読書!話題の本の要約サービスflierが気になる

2023年こそは読書!話題の本の要約サービスflierが気になる あけましておめでとうございますポ二★ 今年もポ二仔のポイ活の様子やお得な情報を綴っていきたいと思います! どうぞよろしくお願いいたします! 【目次】 2023年こそは読書!話題の本の要約サービ…