ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

ポイントサイトPONEY | 16周年キャンペーン 最大5,000ポイントもらえる

PONEY16周年キャンペーン

こんにちは!ポニ仔です。

ご無沙汰しております。

新入社員ブログとして始めたこちらのブログも開設してから1年が経ちました。

実はポ二仔、部署が若干異動になりまして、業務が少し今までと変わりました。

たまにこうしてブログを更新させていただきます。お付き合いください♪

 

4月から今までの生活スタイルと変わったよ!という方はいっぱいいらっしゃるでしょうか?

4月から2カ月が経とうとしてますが、皆さん慣れてきましたか?

ポ二仔も「わからない!」「なんじゃこりゃ!」と新しいことにてんやわんやしておりますが、なんとかやっております。

皆さんも一緒にがんばりましょうね♪




2022年5月23日(月)ポイントサイトPONEYは16周年を迎えました☆

6/30(木)までキャンペーン開催中ですので、ぜひご参加ください!




最大5000ポイントゲットのチャンス!対象広告サービスを利用しよう

 

ポイントサイトPONEYで、2022年5月23日(月) ~ 6月30日(木) の期間内に、キャンペーン対象の広告サービスを利用した方に、

最大5,000ポイントをプレゼント!

1サービスご利用につき、200ポイントが付与されます!



キャンペーン詳細はこちらから



★★★下記バナーから登録して50ポイントゲット♪★★★

 

メールアドレスのみで簡単登録!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。



まとめ

今回は、ポイントサイトPONEYの16周年キャンペーンについてご紹介しました。

キャンペーンの期間をお見逃しなく!

 

では、また次回お会いしましょう♪