ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

ピザハットをお得に注文する方法

ピザハットをお得に注文する方法

 

こんにちポニ!今日も元気にいくポニよ♪

 

今までのポニ仔(PONEYクリスマスキャンペーンのご紹介)

前回のブログでは、

PONEYで12/5~12/31の期間開催のクリスマスアドベントカレンダーキャンペーンについてご紹介しました♪

 

poniko-point.hatenablog.com

 

誰でも簡単に参加できるキャンペーンです!

毎日アドベントカレンダーを開けに遊びにきてポ二♪

 

クリスマスキャンペーンも始まって、気分はすっかりクリスマス♪

みなさんはクリスマスパーティーのご予定はありますか?

パーティーといえば「ピザ」!

食べたくなりませんか~?ピザがあるとパーティー気分が盛り上がるポ二♪

 

ピザハットをお得に注文する方法

でもピザって普通に注文すると意外と高くてびっくりしませんか?(泣)

今回は、ピザハットをお得に注文する方法についてご紹介したいと思います。

 

ピザハットオンラインに会員登録する

ピザハットでは会員登録をすると、おトクな特典がもらえるメンバーシッププログラムがあります♪

「スライス」(ポイントのようなもの)を貯めると、無料アイテムや割引と引き換えることができます。

また、注文回数によってランクがUPして特典内容もよりお得に!

※注文回数のカウントは、ピザハットオンライン(web・アプリ)のみ

 

②ポイントサイトPONEYを経由する

ピザハットオンライン」は実はPONEYにも掲載があります!

PONEYを経由して注文すると1.5%分のPONEYポイントがもらえます!

 

使い方はとーっても簡単!

「PONEY経由でこの広告サービスを利用する」をクリックするとピザハットオンラインの公式ページへ飛ぶので、あとは普通に注文するだけ!

 

例えば、Lサイズのピザ2枚(1枚5,000円×2=10,000円)を注文すると、150ポイント(150円分)もらえます。

めちゃくちゃ大きい額ではありませんが、”塵も積もれば山となる”で気づいたら結構ポイントが貯まっていたりします。侮るなかれ~

PONEYへのご登録はこちらから↓↓

 

★★★下記バナーから登録して50ポイントゲット♪★★★

 

メールアドレスのみで簡単登録!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

③”ハットの日”を狙う

ピザハットでは”ハット”にちなんで毎月8,9,10日を「ハットの日」と定めて、

指定のMサイズピザ+サイドメニューの1品(3品の中から1つ選べる)パックをお持ち帰り限定で1,080円という超おトク価格で提供しています。

対象のピザは決まっていて、毎月変わりますよ♪

とってもお得でびっくりポ二!

②で紹介した「PONEYを経由する」でさらにお得になりますよ♪

 

※キャンペーン期間:2022年11月11日(金)~2023年03月10日(金)

※お持ち帰り限定 ※一部店舗では実施しておりません。

※数量限定。店舗により販売を終了させて頂く場合があります。

 

まとめ

今回は、ピザハットでお得に注文する方法について書いてみました。

ピザハットオンラインに会員登録する

→「スライス」が貯まって特典と交換できる

②PONEYを経由して注文する

→1.5%分のPONEYポイントがもらえます

③”ハットの日”を狙う

→「ハットの日1,000円パック」がお得!

 

どれも簡単にお得になるのでぜひやってみて下さいね!

美味しいピザが食べられますように☆

 

それでは、また次回お会いしましょう〜♪

ありがとうございました。