ぽにこのポイ活日記

ポイ活するならPONEY(ポニー)

このブログではポイントサイトPONEY(ポニー)のメインキャラクター
『ぽにこ』が最新のニュースやキャンペーン情報などを配信しています。

ポイントサイトPONEY Twitter本格始動!初回キャンペーン情報 2022年3月21日(月)まで!

こんにちポニ!今日も元気にいくポニよ♪

 

ポイントサイトPONEY Twitter本格始動!

みなさま、ご無沙汰しておりました。

ポニ仔です!

この度、ポイントサイトPONEYでTwitterを本格始動いたしました☆

f:id:poniko_point:20220315140331p:plain

PONEY公式Twitter

 

広告サービスの新着情報やPONEY豆知識・お得なキャンペーン情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします。



⬇︎⬇︎ フォローはこちらから⬇︎⬇︎

@poney_official




Twitter 祝!本格始動 キャンペーン情報

祝!本格始動ということで、キャンペーンを2022年3月21日(月)まで実施しています。

 

公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートするだけで、なんと!Amaoznギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンになっていますので、ぜひご参加ください。

f:id:poniko_point:20220315140428p:plain




キャンペーンの詳細は公式Twitterをご確認ください。

 

⬇︎⬇︎ こちらからチェック⬇︎⬇︎

@poney_official




うれしみパラダイス

キャンペーンとは関係ありませんが、実は入社してから、こちらのブログとインスタグラム・Twitterと同時に開設しました。

 

インスタの方は、フォロワーが順調に増えていく一方で、ブログとTwitterはなかなか苦戦しました。

 

ブログの方はだんだん読んでくださる方が徐々に増えていきましたが、Twitterの方はツイート難民でした。

 

でも、よりたくさんの方にPONEYを知っていただくために拡散力の高いTwitterはどうしてもやりたかったことではありました。

 

そんな中、あるスタッフが仲間入りしてくれました!

そのメンバーとともに、さらにSNSを通してPONEYの魅力をみなさんにお届けしていきたいと思っています♪

 

ポイントサイトPONEYともども、今後ともよろしくお願いいたします!

 

⬇︎⬇会員登録はこちらから⬇︎⬇︎

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

まとめ

今回は、ポイントサイトPONEYのTwitter公式アカウントについてお伝えしました。

お得なキャンペーンは2022年3月21日(月)までの1週間限定開催となっていますので、ぜひお見逃しなく!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また次回お会いしましょう!